平成29年度 保体教養委員会:運動会PTA競技

運動会PTA競技「ただ今建設中!何ができるかな?」

5月27日(土)の運動会で、新体育館というテーマのもと、「ただ今建設中!何ができるかな?」と題して、障害物リレーを行いました。

4月の委員会発足直後の行事にもかかわらず、保体教養委員の皆さんには、競技内容の立案、事前の準備や当日の競技運営から片付けまで多大なご協力をいただき、無事に競技を終えることができました。

競技中には2人で声をかけ合い一生懸命に走っている姿は子供たちにも負けないくらい素晴らしかったです。最後には大きな新体育館の文字が無事完成しホッとしました。

参加していただいた保護者やPTA役員の皆様、教職員の皆様のご協力で楽しい競技にすることができましたことを心より感謝いたします。また、参加者を募集していただいた学年長及び学級長の皆様、運営にご協力いただた保体教養委員の皆様、本当にありがとうございました。

保体教養委員長 山本 良則